2019.05.12

第二弾 道後温泉 大和屋本店 バスで行く 選べる昼食プラン

いつも宇和島バスのご利用ありがとうございます。

日頃の感謝を込めて、お得なツアーを企画いたします。

 

 

100周年記念企画 〜日頃の感謝をこめて〜
道後温泉 大和屋本店 バスで行く 選べる昼食プラン

慶応4年創業、平成8年新築再創業と、道後温泉の宿きっての老舗旅館。

数寄屋造りの純和風空間で、贅沢なひとときを過ごせます。

 

宇和島バスに乗って、快適なバス旅を楽しみながらスタートです!

 

 

お食事は日本料理・西洋料理・中国料理から選べます。

「目にも舌にもおいしい」とは、まさにこのこと! と思わずにいられない、旬の素材を使った美しいメニューが並びます。

すべてコーヒー・入浴サービス付きなのもうれしいポイントです。

 

日本料理:牛ロース鉄板焼き御膳

 

西洋料理:瀬戸内産鱚のベニエと牛ロース肉のステーキランチ

 

中国料理:鯛のブラックビーンズ蒸しと牛フィレ肉のコース

 

お食事は能舞台「千寿殿」を臨む4階「レストラン松風」にて。

単なる空間ではなく、実際に能や狂言などが行われる本格仕様です。

※仕舞はご覧になれません

そんな舞台を目の前にしながら食事を楽しめます。

 

 

道後温泉の湯を楽しめるお風呂もどうぞ。

タオル・バスタオルやアメニティ類は脱衣場にひととおり用意されていますので、手ぶらでOKです。

女湯(女郎花:おみなめし)には、大島石の一枚岩を贅沢にくりぬいた露天風呂とヒノキの内湯があります。

 

男湯(男郎花:おとこえし)は、ヒノキの露天風呂と伊予大島石を配した内湯があります。

 

心も体も癒される贅沢プランが満喫できるのは、2019年6月3日(月)〜6月10日(月)、6月13日(木)、6月14日(金)まで。

※設定除外日あり。前日12時まで予約受付いたします。

ご利用施設等の事由(満席等)により予約できない場合あり。

 

お一人様2,900円~5,700円(バス:松山間往復乗車券+昼食代+入浴料)と、お手頃価格なのも魅力です!

ツアーパンフレットはこちらからどうぞ

初夏の一日をお楽しみください。

いってらっしゃいませ。